予想外の結果 その2
2013年6月11日 TCG全般 コメント (1)限界を感じつつもまだまだ調整を繰り返す。
結果として
遥か見 4→3
禁忌の錬金術 4→3
至高の評決 全サイドへ4
終末 メイン 3→4
潜在能力 抜き
無限への突入 抜き
全知 3→4
ニコル 3→4
と、予想外を打った時のアドが最大値に取れるように若干の調整を加えました。
サイドの殺戮遊戯を3から4に変更するかどうかを悩み中
あと、下着泥棒を2~3枚ほど加えるかどうか。
しかし、これだけ全知が出ても勝ち確しないデッキも珍しいもんだ。
新デッキ
とりあえずランデス組みました。
魂の洞窟が足りません、ざっと3枚。
あとはサイドの調整が未だにお粗末。
メイズエンドも組み途中。
とりあえず、俺好みなやつをリストで見かけたんで
コピーしてみてそこから調整予定。
問題はアンコが足りない。圧倒的に足りない。
誰か、都の進化と弾ける境界線ください。
まぁ安いんだけどさ。
結果として
遥か見 4→3
禁忌の錬金術 4→3
至高の評決 全サイドへ4
終末 メイン 3→4
潜在能力 抜き
無限への突入 抜き
全知 3→4
ニコル 3→4
と、予想外を打った時のアドが最大値に取れるように若干の調整を加えました。
サイドの殺戮遊戯を3から4に変更するかどうかを悩み中
あと、下着泥棒を2~3枚ほど加えるかどうか。
しかし、これだけ全知が出ても勝ち確しないデッキも珍しいもんだ。
新デッキ
とりあえずランデス組みました。
魂の洞窟が足りません、ざっと3枚。
あとはサイドの調整が未だにお粗末。
メイズエンドも組み途中。
とりあえず、俺好みなやつをリストで見かけたんで
コピーしてみてそこから調整予定。
問題はアンコが足りない。圧倒的に足りない。
誰か、都の進化と弾ける境界線ください。
まぁ安いんだけどさ。
コメント